人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

ちょぱの独り言


独り言対策
by chopako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

僕が優勝すると言うことは・・・

ババのことをぼろくそにかかれると言うことはおわかりだろー。















ババ行く価値ねーか(ーー;)

え、、
全試合タイラントだよタイラントユリアンが優勝していい店なの??
そーなの、やばくない。
決勝はカトー君とちょぱの名古屋勢とか???
ババって強い人いないんですか??

え、、、




えーーーーーー





(ToT)







まぁ、
これを機にババ勢もニートになればももちみたく強くなりますよ(^_^)


でもババ自体はゲーマーに優しいしめっけがなくて
い心地はいまいちだけどw、
名古屋と違って岐阜勢はいいやつ多いよなー(^_-)
お茶が進む(*^。^*)
ひさしぶりに本田君としゃべれてよかったです(^_^)
運営の方も見習うものがある(ーー;)
FCFさんは今回の参加者に何はいってるかわかんないけど
DVD配ってたし。素直にすげー!!!!と思いました。
うちもやるかと考えましたが2Fでムリと判断。
なんだかね、
名古屋と比べると雰囲気が雲泥の差だよねw
そんなこんなで浮き沈みの激しいモチベもあがりましたよ。
遠征、、、、いいね。大会運営しなくていいしwww

ブラは変な台蹴り君のおかげで一気に初段まで
あがったしいうことなしだ。ババのテケンは遠征者に優しくないなw

カトー君はうめさん、ナガをつぶして勝ち上がってきたし今回は
いうことねーな。
タイランもそろそろ慣れてきたしQ2の大会はエイジスだな。

つか、ももち不在の大会は優勝しないとね。
てことでよかったでつ。

また来月の2週目は行きますよ(^o^)/
そいえば、刈谷勢みねーな。
仕事忙しいとかいういいわけ?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by chopako | 2007-01-28 03:02
<< たまには マ犬カード見つかる(*^。^*) >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC