人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

ちょぱの独り言


独り言対策
by chopako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱりぼくぁーゲーマー・・・

今日は仕事に入れなかったので昼まで寝て、昨日撮った3rd
のビデオをゴロゴロフトンに包まりながら見てると、
マミーが「若いくせにずっと寝ないの。どっかいきなさい!」と
怒ってきたので仕方なくあてを考える(^_-)
(V)o¥o(V)
マーチンの靴を買いに大須へ行こう!
目的を決めたちょぱヲは早い。
「あれ、ミノムシやめたの」という母親を後ろにいざ!
といいながら東山線で行かず、のんびり名城線を半周w
着いて、
マーチンの路面店へ

見る・・・



















高い\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!!!!!!!!!!

















僕の予算・・・




1万6千・・・



ほしい靴・・・




2万5千・・・



GERGE COXクラスじゃん!!!!!!!
そんなたかいなんてしらねーし!!!!!!
1万5千円で買えると思って田(@_@;)


一回ほしくなると意地でも手に入れたくなる性分なので
仕方なく古着屋で働いてる子にテルる。。。

昨日は2足アリひとつは俺の願望に近い!!!
今日は非番で知らないから売れてるかもとか。
ダッシュでその子の店へ

















ある!
マーチンにしては珍しくエナメル素材で値段も1.6で状態も良し!
即買いw








ルンルン(●^o^●)気分でさーてアーバンだーと
思いながらタバコ買ってると、距離10メートルぐらい先から
走ってくる女。
「何!」
と思いながらビビると
単に道を尋ねてきたw周りにいっぱいいるのになぜ俺と思いながら
説明しようと思ったがアバソの近くなので送ってくことに。
着いてから10分ぐらいしゃべって、
「今から熱田のイオン行くんだけど??」とのありがたきお言葉m(__)m


どちらかといえばかわいいが、、、、、






















アバソで
テケンしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!























心の中で思ってしまったぼくぁは、
「よ、用が(ーー;)」
と言ってその場を去りました。。。















アハハ
そーさ、ぼくぁゲーマーさ(*^。^*)
アハハ

















・・・

















で、
テケンとこ行くと
リューさんに会う!!!!!
リューさんとは\(◎o◎)/前Q2で見知らぬ僕に
コーヒーをおごってくれた最風、D最風、ステステ→ダブアパを
使いこなす、修羅の店アバソで拳聖までいったことのある
カズヤ使いのいい人星人!

またりだべって(^^♪
いろんな人とやりアバソで初めて段位あげてやめるw

で3rd誰かやってるからやってみる。




ガードしない・・・



ダッドだったんだけどダート、こわこわは一通りできる。
おそらくアバソではいわしてるんだろー(ToT)/

たまに台パンみたいなのが聞こえるが
永遠と入ってくる・・・


その間ワンコインで約2時間・・・
最後の方はやっとガードをしてくれました(*^_^*)
うむ!

















                 ・・・
















やっぱこっち来てよかった(*^_^*)
と思う俺・・・


間違ってないよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな僕ですがこれからもよろしく!
by chopako | 2007-02-13 04:37
<< 無事故! とりあえずやっぱし >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC