「ほっ」と。キャンペーン
GORILLAZ
GORILLAZ

ちょぱの独り言


独り言対策
by chopako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
mcdermott cues
from mcdermott cues
language tra..
from language trans..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
rpg world co..
from rpg world comics
rapid cyclin..
from rapid cycling ..
mom seekers
from mom seekers
superscript ..
from superscript 86..
17826
from 17826
alfanos
from alfanos
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ども僕です!覚えてますかぁぁぁぁlz

どもども昨日はぼーとメールうってたら東山までいってた
ちょぱです\(◎o◎)/!後120F気付くの遅かったら星が丘で
ムリゲーになるとこだったんで助かりました(ーー;)
変な突っ込みはいりません。
歩くのはキライじゃないので歩きますた。

で、週2更新じゃじゃ神じゃないおバカにささやかれたので
今日も神になるため精進します。

あはは(*^_^*)、最近のちょぱ様はおかしい。
よくぼーとしよくモノを忘れよくしゃべる。
司法の卵をやめたからバカ化し出したかw
テケンカード今週だけで3枚落としましたしw。
2枚生還の1枚行方不明ですー。やっちゃった。
そして、しゃべるしゃべるしゃべり倒す。
ナガには「ちょぱしゃべりすぎ!どーしたの」といわれる始末。
そして0でさわりもしてないユウハクをやっている見知らぬ男子にも
しゃべりかける。
テケンで負けた奴には必ずしゃべりかける。そしてテケン大会をアピ。
電車とかでも隣に座った奴にはしゃべりかけそうになる。
終わってる・・・。
男にはびびられ
女にはうざがられる傾向。
Qにくるときもしゃべりすぎでお茶を500mから2lに昇格。
お金にけっちーちょぱは家で自分用のちゃを沸かす始末。
なかなかな節約かだ!
しかーーーし、少しまずいと思い我慢をすることにした。

ということで、一家に一台は必要になってきた。
あーあ、こんな僕を拾ってくれるマダムはいねーのかぁ。



あれ(゜o゜)、








またヒモかw
ヒモはもーいーーーー!
確かにpッケにケータイとタバコだけどいうのは
最高だが・・・。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!。
ヽ(`Д´)ノageッテンノ?sageッテンノ?ミンナハッキリ逝ットケ-!!



大会ガンバルゾ!
サードもやる気だけはある。
努力はキライだけどね!!!
とりあえず大会数増やす予定なので。
闘劇なさげならそこからまたやらないことになりますが。
ヨロ!
[PR]
by chopako | 2006-09-30 15:39

1か2?

みんなもわかってる。そして俺もわかってる。
ちょぱヲはめんどくさがりーたの飽き症(女も)。
そのため更新速度が低下・・・。
仕方が無い。俺だもん!!!
書く量多すぎてだりぃ。それもわしが悪いんだが・・・。
でもあれだろこれって週に2回ぐらいすれば神クラスだろ。
そんぐらいはがんばるぜぃ。

で、今日はネタが2個あるがどちらにしようか。
みなの衆はエロネタ大好きのサードバカだろうが。
そんなことはしらぬぞんぜぬ。

ということでSA2ユピサンを選択!
ということはたいしてアンアン楽しめないってことさ。



名駅と言うのは週末になると献血の呼びかけをよくしている。
欲しい順位はいつも0とA型。
0とAの人はしてください!俺もだ!とかドーデも言い突っ込みは
置いといて(つ´∀`)つ
元気よくおじさんがいつも「献血おねがいしまーす!!!!」と叫んでいる。
いつも同じ人。。。情が移りやすいちょぱはそろそろはめられに
血を与えてしまいそうだ・・・。
てことはどーでもよく、まずただで血をいただこうと言う精神が間違っている!
報酬はちっちゃい子がよく飲むあれ。ありえねー。
自らが養ってきた血液達の報酬があれ?なめてる。
金だ(@_@)世の中金だろ(@_@)愛すらもかえるのだから・・・。

でもここで一つ豆知識§^。^§
昔献血のため血の売買があったとかなかったとか、
記憶が怪しいのであまり信じないように!
で、血を売りすぎる奴が多くて廃止になったとか。
だっで、いまなんかいろんなもんが発達してんだからPCで管理し
3日で一回とかを強制にしやってけば可能だろ。
そーだろおじさん!
叫んでないでそーするよーに行政に努力しろよ!
そしたら注射キライのちょぱヲもキャンキャンシッポを振って
ならんでやるよ!!!!アディオス!!!
[PR]
by chopako | 2006-09-29 18:23

激しさの後のむなしさ・・・

4度目。
・・・、別にコレと言った思いでなしwてか、このネタモー終わりw。
あ、ちなみに愚民どもに豆知識を一つプレゼントしてやろう。
処女を犯すと強姦ではなく強姦致傷になり親告罪である強姦と違い勝手に刑事が動く。
親告罪と言うのは簡単に言うと、自分から犯罪を犯されましたと警察に通告するもの。
だから強姦と言うのは実際は多くても被害者側が立件する気が起きないためと、
裁判上で根掘り葉掘り聞かれる苦痛に被害者が耐えれないケースがおおいので
事件になりにくい。しかし致傷になればなおさら検察側が立証するのが難しいんじゃないかな。
強姦判決がいいとこだろう。
だからといって絶対しないように!!!!!
知り合いでもいるけど半端じゃなく気付つくし一生の傷になってしまうからね。
いかんよ君たち、道を誤っては。




前置きが長すぎた。。。適当にいこう。

てかホムペにリンクされてるし(T_T)てっぺ・・・
俺はひっそり田舎で暮らしたいタイプなんだよ。都会はキライでつ。
それにサードネタもそんな書かないかなと思い貼らなかったのに。。。

何より!!!!!

だいたいなんで俺がミクシじゃなくブログにしたと思ってんだ。
ミクシだと昔の女子やらこっちから強制的に縁を切った男子と世間は狭いでへたしたら
出会ってしまい、きまずい再開がそんなとこで始まるのが恐ろしいからなんだよボケが。

もー載せてまったもんを消すほどユリアン使いはやわらかくないからいいけどさっ。
中ちゃんのもはるだけだw。

そーいやもモチ様からサードを貸していただいた。
目的はもちろんコンボ制度を戻すため。




しかし現状は、


日曜に、「あ、そーだ」と思い、かばんから取り出し

昨日、「あ、そーだ」と思い、デモ画面をみて、



乙!!!!!!!!!!!!!!!!!


しょせん俺ってこの程度w
明日からシコシコするように精進します!!!

大会ガンバルゾ、と。
[PR]
by chopako | 2006-09-26 19:14

ちょぱ様の休日!!!!

3度目の日・・・、少し苦痛が和らぎはじめるとき。
そしてそろそろ激しくしてもいい時期m・・。






そー、、、、、だから今日は激しく!日ごろお目にかかれないような内容で更新していこう!

あ、先に言っておくが3度目だろうが10度目だろうが痛い奴は痛いし痛くない奴は痛くない。
血も大量に出る子もいるし全然でない子もいる。みんな心してかかれ!

朝、9時半起床
だいたい8時から9時半には起きるのでちょぱおの1日は意外と早い。
たしか寝たのは4時だった。勉強をやめた今、疲れなさすぎて寝れない症候群・・・。

そして午前中はPCとひたすら向き合っていた。理由はウィルスっ子が
杯ってセキュリティの処理能力を超え対処しきれないから人間様の手を貸すかと
奮闘!




結果、10:0
勝ちようがねーw。仕方がないので業者に聞きながら努力する俺。
その通話時間約1時間半・・・



「ムリですね」
ちーーーーーーーーーーーーん
その後の対処を聞き1時間半返せとm思いながらさっさときる。

飯を食らい。

午後ジムに行く。何の事務化って?拳闘かヤクザか会社かどれかだ、たぶんな。

そこが千種にあるので最近の愛車ママチャリで出勤。
うむ、いい運動である。

用を済ませ夕方
時計が見たい俺がいたので米表にに向け突っ走る。
うむ、まだmだいい運動。

その間一人で回るのもしゃくなのでl、大須で働いている子がそろそろ就業時間乙なので
アポをとりそやつも米表に行きたいらしいので一緒に行くことに。

到着する
イベント開催中らしい。。。変なのっぽとかいてテンションが上がった俺はしっかり
写メをとる。しかしうpの仕方を知らない俺がいることは間違いないのでみせれませんよ。

で、混雑の中合流しいざこめひょへ
ロレックスかオメガを買おうと思う俺はそれらを見、フランクミューラーに魅せられて
そこを後にする。。。
でもシャネルの白くてでかいやつは女子がはめてもいかすと
思ったのでプレゼントしてみては!40万だけどw

して相手側の目的に付き合う。
ギャルソンが好きなので一緒に見る。
気に入ったのを発見!
ちょ 「これいいな、ほしいな」を連コインする。
T子 「5千円までならかってあげるよ!」

・・・。おかしい、この会話はおかしい。連呼といっても2回しただけなんですがね・・・。
10代中後半をヒモ生活していた著ぱ様はそのような女子運に長けているw。
貧乏そうな顔してんのかな。

で、目的を済ませた僕らはコメダで茶をし、ちょぱ家が今日しゃぶしゃぶのため
グッバイ」して帰路をたどる。
正味35分で帰れた。
うむ、、、、

そこはいい運動になるか!!!!!!疲れる葉!

で、肉を食らい。片付けもちゃんとしますよ。
暇人の僕は半家政婦状態。

そしてCATO君と遊ぶ約束をしていた僕はきゃつのバイト先へ
テケン仲間ですので。

で、あいかわらずどこのゲセンに行くか迷い、前回どおり
ハピメロ~ピコロ~カレジ0コースを遂行。

車中なごやかに進み、いざハピメロヘ到着!
人が多い!
漢字台と数字台に分かれてるw
もちおれは漢字台へC君は数字へ
なにやらガチの模様でやれないにおいが漂っているので
Cを退け数字代へブラを使いあんあんいわせいわされたところで、
同段ワン乱入!!!
5戦ぐらいやりC君に譲りC君当然ながら負けwマを投入。
ギリ勝ちしポール同段戦!
1戦目勝つ!
2戦目、、、、、、、、、、、、、、、、、

初段ブルスw
いやいや俺もパンピだからいいんだけどさ、、、、モチベが下がり適当にやってたが
なんか3段とは思えないニナにぬっ殺されお勉強になりました。
時間も時間だったので0へ
かよちゃんがバイトだったらしいのでテケンうをやっている。
拳士!!!!2ヶ月ほど守りつつ続けた俺の段位を彼女は授かっている。
早くもどりたい。。。

あーーーーーーーー、長すぎて面毒なって来た。
簡単に言うと、かよと対戦しかよとサンパへ行きかよ家へ送り。
終わり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日はで勘弁w。
[PR]
by chopako | 2006-09-25 15:25

2回目・・・

バージンは昨日捨てました!!
2回目もまだ痛いよね。優しくして・・・(@_@;)
そんな感じで2回目の更新二日目です。待ちに待った固まってない方どーだってしらんわ。

そー、、、でも2回目はまだどきどきして痛いのよ・・・。



つーわけで、「兄さん事件です((+_+))」(最近あった痛い奴編)  

・こんな黄色い服着てうろちょろしてんのに挙動不審に、A「あの、店員さんですか?」、
2秒たち、ちょ「あ、そーですよ、どしました?(さわやかに)
はぁぁぁぁぁ、、、そんなんありえんがや。貴様私服でこんなんもっとんのか、って
その2秒以内に考えて言うのやめたわ。

・この前事件が起きた。。。
帰りの終電の電車内、名古屋は当然ながら週末以外はすいているので座る。
ちらっとでかい本を読んでるどー見ても中年、いや40代?のような奴が隣にいる。
その大きさ、またその近距離から見える絵柄。
ムックだ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w
こいつゲーマーだ!と確信した瞬間何のゲームか気になり感ずかれないように
覗き見を繰り返す。。繰り返す繰り返す食え射返す。。。


おじいちゃんが見えた!!!!
テケン━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!










あれ、















シュンだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
















冷めた・・・。俺の心は端に追い詰めといて壁コンでズタズタにされたも同然。。。


しかし、こいつこの歳で電車内でムックを読み込むんだぜ。
青段クラスだったな。勉強になった。
テケンだったら100%話しかける準備をしていた俺がいたのはいうまでもない。
テケナーだよさ!!!
[PR]
by chopako | 2006-09-23 17:37

お初!!!!!!!

あーとーとー作ってしまった!!!!ガハハ
ひまならではですな。
イヤーコレで書きたいことがばかばかかける。
たたかれようが知ったことか。俺は俺でお前はお前だ。

とりあえず中ちゃんもPCエンジンで始めることになっているが
俺のほうが早いだろう。
なんたって今暇すぎ全開ぶっ放しだもん。


ところで、何?何コレ?作ってみたものの何かいたらいいか
わかりゃせん!まぁあれか適当に趣旨もなく(´;ω;`)ウッ…
かけばよいか。3rdとかテケンとかのことかきゃいいんんしょ。
プライベートもたまには描いてやるか。

とりあえず今日のところは
昨日のことpでも各課。
<3rd>
ユリアン復帰戦から一週間がたち今のヌリアンでQ勢を
どれだけいわせて言わせられるかわかった。
問題ないw。いわせれるやつのほうがまだまだ多すぎる。
中ちゃんとかヒロシとかヌルスギル。二人ともボタン押しすぎだ。いい加減にしろ。
ただ、ももちとかいう珍獣は置いといてY、ぐは並ぶか
ぬかされるぐらいまできているではないか。
ソレは非常につまらない。きゃつらはサブキャラで
アンアン言わせるのがs一番楽しいからだ。

というわけで明日ももち様に家サーを借り家でシコシコタクタクを練習するわけだ。
で、調子が戻ってきたらまずY田君をおいしくいただこうじゃありませんか。ムフフ

<テケン>
つんだ!!!!数時間で千円が消しとんだ。
とりあえずやってた相手をなめすぎた。気付いた頃には6段の子を皆伝まであげ
マドク師範に降格!数字が見えてきたw。ブラも6に落ちるし。
ありえねっ。途中天国が入って食るし完全に数字が見えたが乗り切れて
3rdへ逃亡(-_-;)
やりまくって3rdプレイヤーつえーっていわすしかねー。
初めてここまで落ちたな。。。

はぁぁぁぁ、、もーこのゲーやりたくねーと昨日思って今日すぐやりましたとさ。
[PR]
by chopako | 2006-09-22 19:12
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC