「ほっ」と。キャンペーン
GORILLAZ
GORILLAZ

ちょぱの独り言


独り言対策
by chopako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
mcdermott cues
from mcdermott cues
language tra..
from language trans..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
rpg world co..
from rpg world comics
rapid cyclin..
from rapid cycling ..
mom seekers
from mom seekers
superscript ..
from superscript 86..
17826
from 17826
alfanos
from alfanos
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Q2での一日!

1 タイムカードを押す。
2 ネットを見る。
3 常連と話す。
4 タバコを吸う。
5 飯を食らう菓子を食う。
6 タイムカードを押す。

ヒマです。みんな相手をしてください。
来た時は一人10分は話しかけるよーに(-_-)



明日は大会!!!!!!
大会の日は疲れるよ。運営とか言う仕事しなかんもん。
やだわ、お肌があれちゃう。
[PR]
by chopako | 2006-10-27 20:59

過疎率・・・

ふー、、、


木曜がどんどん廃れていくではないかw
今日は特にひどい雰囲気だ・・・。
Yちゃんが独りでポー(゜o゜)としている。
みんなー山田君が待ってるぉーー^^


てか、木曜日Q2自体に人が少なくなりつつある傾向。
サードも金曜のほうがはやってること多々アリw。
みんな3本台でやってるけど(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)

でも今週は大会!!!!!
ちょぱは前と同じメンバーでつ。弱いけどね。仕方ないんすよ。
まぁまぁここでたたけるから楽しいちゃ楽しいがw
Y、もはそうま君と組むとか。
となると静岡勢来日か。
また盛り上がりそうねー。


と、、、
普通に終わろう!!!!!!!!!!!
[PR]
by chopako | 2006-10-26 19:08

はい、来ました!!!!

はいはいはーーーい。

更新すんのめんどくせーでーすの。更新頻度下がり注意報発令!
((( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿( ̄+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)+皿 ̄)))ニヤリ。
カタカタ押すのめんでっ。

今週はコクジンさんとサードしたり
久しぶりに金華山とか行っちゃいましたぁ。カポーだらけ。
コクジンさんは1P側になるとあいかわらず必死感が伝わってきますw
でもいぶきに容易にタクルХ2いれてるのみて
「紳士使いイカス!」と思って次の日トレモ10プン頑張りました(^o^)丿

明日はアチョ。
誰が行くの。
Y、ぐだけ?
せなかタソが帰ってきているので
明日来るかもくさいですよー。


おっわりー。
[PR]
by chopako | 2006-10-20 22:34

パソ壊れる。。。  の巻

タイトルは服部君風で。わかる人はわかる。うんうん。

壊れた、、人が風邪から立ち上がった頃にはいかれてた。
ぶーんぶんてうなり上げるだけの無意味な箱に変身しやがった。

つーわけであいかわらずQ2で更新。

今日はテレビの話でもしますかぁ。

いやー、、、

あのドラマない!!おもしろい要素が少なすぎる(^_-)
まさみが出てないシーンとか早送りしたくなる。

で、昨日かいつかCSで妖怪人間を見る。
お前ら知ってるか。ベムベラベロを。
リメイク版なのかしらねーけど、画がチョーかわいくて指がちゃんと5本ある(__)
僕の時代は夜中の3時ぐらいにやってて、指が人間バージョンのときも
3本で格好も赤タイツで、おめー人間とは友達に必ずなれねーよて感じでしたぁ。
それが何あのかわいさ。
最終回だったんだけど俺の知ってる最終回と違うし(・・?
アトムとかと言いかわいさがアピされすぎでいやん。


ババ大会は名古屋勢もしっかりいったよーで。
こっちがあまりの誰も居なささにCATO君と行くかぁてなりそーになりましたw
でも中ちゃん来るやらでテケン多いやらでまぁ楽しく過ごせましたわ。

で、ちょっとテケン飽きましたわ(*_*)
横移動上手い人とやってると楽しくなさすぎっ。
めんどくさい読み愛が発生しすぎ。
で、マドク強キャラ説今んとこなし!!

そろそろ闘劇ノミネート発表されないのかなーヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
[PR]
by chopako | 2006-10-17 19:11

セーラー服と機関銃??

こな題名だっけ?
今日10時から始まります。
わが心のオアシス、長沢まさみ様の主演ドラマが。
君たちもがんばって視聴率上げるように(☆∀☆)

でもあれだよね、
ぶっちゃけ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
まさみ姫が出てなけりゃぜってー見てないような
題名だよね。なめてるよ、ふざけすぎだよ、誰だよ脚本?
そんなわけのわからんもんに姫を出させるとは。

てか、
長沢まさみ好き(・∀・)モエッていうと
「えーかわいくないじゃん(@_@)」とか言われる始末で地獄に落ちろ
とかって思うんですが、じゃーおめーら誰が好きなんだよ、言ってみそが!!!
うん、中川翔子はかわいい。あれは一般的にめんこいだろ。
後は誰だ!!!

最近中ちゃんと好みがかぶっていやです(ーー;)



木曜日変更説はナシの方向でよさげです。
てか俺の中で廃止説濃厚w
あつまりゃ集まったでいいんだけどね。
[PR]
by chopako | 2006-10-13 20:09

風邪引いた。。。。

きれいなお姉さんに看病されてー(ーー;)

といいつつしっかり出勤!




でまぁとりあえず、、、
   
   
   
   大会告知!

10月28日(土)8時半より大会行います。

形式 3ON3

受付 7時半~8時15分

参加費 200円

キャラかぶりあり。

時間余ればフリプあり。

シングルエントリーの方のチーム斡旋もちろんします!

中ちゃんのPC壊れているためランバトにはしません。

時間以外は前と同じです。




と、告知をしてみるか。

ここ見てる奴は3ちゃんも見てるだろうがな/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース。

コクジンはもー退院間近だというのに脱獄を図ったよーだ。。。
ダット使いだけは我慢がタリン・・・。
てか、中ちゃん仕事でいけない見たい。
ちょぱも乗り気なしなんすけど・・・(・∀・)つ~ クエ !!

あー、
CATO君がやる気なので誰か連れてってあげてほしいっす。

だりーから終わり。
[PR]
by chopako | 2006-10-12 18:11

トルコ料理の調理方誰か求む・・・

朝起きて飯食って歯磨いてたら
鼻から細い紐がでてて「何!!」と思って
ひっぱったら4センチほどの細い鼻くそでした。
タンポンかと思った。。。
どもどもちょぱです。

昨日はチャリデ30キロ以上走って疲れた。

さーてどーでもいい話から始まりどーでもいい話で終わりましょー。


あー、

とーとー






僕はトレモを開始しました パチパチ

デモ画面をみて終了してからはや一週間!!

15分ほどやりました!!!

で、わかったこと!



タメを戻すのが遅すぎる。。。
タメキャラ使いとして一番だめなこと・・・
いいかげんすぎるw





要練習!





そのうち( ̄ー+ ̄)キラリ
[PR]
by chopako | 2006-10-10 20:37

テケン大会!

わかったこと!
まず、大会運営したくない!
5時とかにやるとリターンがあってねー(内部事情)
体力と知力をムダに消費しているとしか思えん・・・。

まぁグチはこのぐらいにしといて、
大会人数は20人。
こなもんか。もー2,3人は来る予定だったんだが。

段位分布。
緑二人。
後漢字多目の残り数字。

ちょぱは1回戦で普通に殺され運営集中。
漢字の人が緑を殺すとかで少し波乱があり楽しめた。

優勝者は

僕が彼が来た瞬間「あ、大本命」と思った人です。

天国の人です。

ジャック使いの方なんですが、
見ててすごかったのがすごかったのが、
すかった右アッパも防御される右アッパもない。
出せば全てヒットという恐ろしい率。
立ち回りもものすごく勉強になりましたね。

サード勢はカトー君となぜかイソヤさんが出てくれましたw
あんがと。

常連さんとかに運営手伝ってもらって
ふんと感謝しております。
見てないと思うけどありがと!!!!!!

ご要望があるので多分またやります!

  ・・・。
[PR]
by chopako | 2006-10-09 12:48

やっぱり僕なんですwwww

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、
リハビリ生活3週間目・・・
モチベ急降下↓↓↓
やる気しねーーーーーーーーーーー。
理由:

・・・


不明・・・


やばい、やってておもろくない・・・。


ももに殺されやる気出すかとマーク。

ももち台人気・・・


大会後だしテケン大会あるしな。て感じ処理frシュッシュー( ・_・)r鹵~<巛巛巛

つーわけで昨日はさっさと帰宅。これすら珍しいw




さーぁ、
テケンの話でもしますか。テケンテケン/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/皿・)/ ティース。
完全なるサード税の人は読んでもつまらんからな。読めよ。

とりあえずマドクがこの一ヶ月で拳士から6段に落ちるとかの事故。
理由は、、、
天国モード(名古屋最強チーム)、ゴム知らず(名古屋強チーム)
とやりすぎで段位をどんどん吸われる・・・。

Q2勢に報告
「は?」とか「まじで?」とかののお優しいお言葉。
「まぁいいんすよ落ちるのは」と口ではいうものの
乙過ぎはなかなかなえる・・・。

てことで段位復帰戦が始まったのだ。
で、現在は師範まで戻った(@_@;)あと二つ・・・。長い道のりだった・・・。
守る人も多いのでなかなかがっつりやってくれない世界。
よく頑張った俺(´Д`;)<>>1!!もういい、お前は頑張った(^_-)!

目標は大会までに漢字に戻すことだったんで達成!

さぁここで、
サマバ勝手に売り上げランキング!!!!!

4,5位  クリス、ウィリアムズ姉妹
3位    リリ
2位    飛鳥


1位    ジン

という結果。
最初リリ飛鳥人気でジンなんか人気すらなかったのに急上昇!!!



巨乳は誰だ!!!勝手にランク!!!

1位 ウィリアムズ姉妹 ありゃFぐらいありますぜ兄貴(  ̄ー ̄)*キラン
2位 飛鳥         Eか、高校生の癖に発育よし。ケツも90はある!
                安産認定!
3位 リリ          Dぐらい。ちょーどいいね。
4位 クリス         Cか!!な

言っとくがあくまでサマバカード審査だからな。
実物?画面上のクリスはDぐらいあるぞ。
俺のせーじゃないぞ。ナムモに家ナムモに。
 
[PR]
by chopako | 2006-10-06 18:22

やる気の理由(サード)

やる気なんです。なぜかやる気です。
ユリアンリハビリ生活を始め2週間?3週間?
たちましたが継続中です。
先週は大会で使った以外木曜1コインしか使ってねーけどw。
あ、金曜5コインぐらい使いましたわ。
とにかくここ数週間サブを使ったのは1コイン!
知ってる人にとってはありえない動向でしょう。ムフフ


理由
1 中ちゃんのやる気。
  やつが会社をやめたときなぜかやる気になってしまい
  中ちゃん旋風にのせられてしまうw。闘劇あれば一緒に
  出てとの声がかかるが、中ちゃん強くなったらねと返答。
  が、ちょぱのやる気は一週間で冷める。。。
  
2 鷲見戦
  その週の土曜確がババの大会か対戦会で人がいない。
  テケンでもしこるかコースと考えていたとこで
  鷲見君に誘われる・・・。サブをするのも飽きてきたとこで
  ユリ投入。
  最初はどっこいどっこいだったが途中で8か9連敗。
  
  なぜ(@_@)と思い、やらねばとやる気が50%まであがる。
  
3 シカ戦
  翌週でした。
  5分か1負け・・・。
  
  まず刈谷勢に言いたい。
  なぜ君たち刈谷から出たこと無かったくせにそんなに強いのw。
  おかしいでしょ。
  確かにシカちゃんの強さは感じてたがそこまでかと思い、60%まであげられる。
  てか、レミユリ5分説なんだけどダメw?
  殺し方しらないからなんともいえんがw。

4 大会
  楽しかった。素直に言える。チームメートのダメップリもわかったがw。
  今またこんなに盛り上がれるとは思わなかった。
  趣旨はババ勢をぶったおせだったが、関西勢を追い返せに
  変わってたしねw。

  
  そんなこんなで努力はキライですが、
  桃に6:4ぐらいつけられるように頑張ります。4ですよ!
  てか、ユンにゃとりあえずタクルタクル標準装備じゃなきゃムリゲーじゃね?
  
  次回大会予定は10月末。
  そこからいまさらランバトやるかもっす。
  あーでもチーム戦しかやる気無いんだけどどーなの。
[PR]
by chopako | 2006-10-03 18:31
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC