GORILLAZ
GORILLAZ

ちょぱの独り言


独り言対策
by chopako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
mcdermott cues
from mcdermott cues
language tra..
from language trans..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
rpg world co..
from rpg world comics
rapid cyclin..
from rapid cycling ..
mom seekers
from mom seekers
superscript ..
from superscript 86..
17826
from 17826
alfanos
from alfanos
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今日もおわた

3日コクジンさん来ないのーーーーー(ー_ー)!!
えーーー


こら中島誰が6:4だ!!!
あの日は5分で昨日は7:3つけたっただろ!
恥ずかしいからやめろ。

まぁそんな感じでうちの広報担当も少しはレベルが上がってきました。
つかイブキユリ7:3ついてるって!!
イブキ7よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




とうとう明日で今年も終わりですね。
今日解散後にババ行こうかと思ったけど
よく考えたら2時ぐらいまでしかあけてねーってのを思い出して
やめました。ぶっちゃけちょっと行きたかったです。やる気ちょぱです。

今日は休みだし昼間っからアーバソかQでも行くかな。
アーバンならテケンしかやりませんw
Qならアルカナに初コインを投入します!
つかQ2アルカナ混み過ぎで一人用できん(-_-;)!
今のとこ2セット入れて正解だったね。
ファンシティは入れないみたいだしトーゲキもあるし。
つか、メルが4セットもあるし確実に萌えゲーセンになりつつあるwwww
社長!早くデスティにー50円にして!
きもいの多すぎてイヤン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そいや、女医のホムペみたけどのってなかったのは来年だからね
カキコあったからいちいちまた見ずにすんだわw



で、話は変わって
東海最強決定戦みたいなネタはどでしょ?
場所はババでもQでもいいから。
10位ぐらいまで順位作って。
ランキングあげるには数名はいる中でガチをするとか。
東海地方だけでトーゲキまでおもしろおかしくしたいしレベルうpにもつながるし。
関東ではやってるしなかなかよいとおもうのですが。
やるにあたって岐阜、静岡、三重との話し合いが必要になってくるけど。


・・・、


めんどいな

最悪、愛知最強決定戦にしちゃうけどw

まぁ、
視野に入れます。

つか、コメ求む!
[PR]
by chopako | 2006-12-31 02:58

どもどもちょぱです

皆様クリスマスはいかようにお過ごしでしたかな。
僕は半分以上記憶がございません・・・。
単なるアルチューですた。
で、酒が入ると股がゆる、口がゆるくなるちょぱは
いろんな女の話をしてしまったみたいで次の日怒られましたw

でもあれだよね、
クリスマスといって思い浮かぶのが
唯一この日だけ世界中で精子が飛び交う日ですよね。
イヤーその量といえば想像しただけで牛すらもみたくなくなりますな。

て、そーこーしてるうちに
トウゲキ種目も発表され予想通り今年もサードは入り
モチベも程よくあがったね(*^。^*)テケンやってるけどw
中ちゃんとかいう生き物はバーチャに夢中なんだけどw
おわた。。。

そいや、
今日は
ババ大会?私彼女の誕生日のため行けませんが
広報担当とぶっぱしないケンが行くと思うのでヨロ
名古屋勢もたいがい行くっしょ
[PR]
by chopako | 2006-12-30 01:53

アルカーーーーーナ!!!!

あれが待ちに望んだアルカナか・・・
どーみてもとなりのメルブラと背景とキャラが違うだけで
ほかに変わったとこがみあたらねーw
空間はメルブラよりは広そうだ。
ほんとに闘劇種目になるのか。
やってるやつも予想通りメルブラ勢w
これまた予想通りうちの店では大反響だ。
このままいくとマックスで3台いれるとかいう危険なことにw
つか、やってはみたいものの混み過ぎでできまシェーン(ToT)/~~~
常時4,5人は囲んでんだもーん。

最近サード勢少ないんですけど!!
さっさと帰る俺が言うのもなんですがwみんな来てね(V)o¥o(V)
[PR]
by chopako | 2006-12-24 01:19

ブロンズ聖闘士!!

みなさんは名古屋にも大仏があることをしってるかな・・・。

そー、
ここ本山に東山のキリンよりもでかく、その重さはゾウ何頭分にもなるであろー。
今日そいつの補修工事?が始まったよーだ。
色は輝きを取り戻しまさにブロンズクロス。最近セイヤ読んでます(ーー;)
壊れた手もつなげるのかな。。
つーわけで
10分で見終わる本山の意外なデートスポットを君らに教えちゃった!!!


今日は
仕事が急遽?休みになったので0にブラのカードを忘れたので
とりにいった。





無かった・・・。




かよがカレジなら大丈夫っていったのにぃ!!!!(/_;)
テツコ先生が「目撃したけど放置した」とか
見殺しにされました・・・
その日に更新してまだ5回ぐらいしか使ってなかったのにw
終わってる。。。
今月すでに2枚なくして1枚へし折ったぜぃ(^0_0^)
テケン神もセンス無いからやめろとささやくかw
しょせん横移動ゲーだし暇つぶしで始めたからな。
しかし
テケンをやる意味の半分ぐらいが失われたな・・・。

やめるか

作るか



アルカナ勢になるか・・・

3択・・・



あ、0の新しいバイトの子はかわいかったです(●^o^●)
でも手出せたら

(=_=)やるなっ
[PR]
by chopako | 2006-12-20 23:15

今日は仲良く(゜o゜)

昨日、
修羅場を越えたと思ったちょぱヲは
すかさずリョーチン(カトー)に集合を呼びかける。
が、
悪魔の道に瞬く間に引きずり戻されるちょぱヲ。
しかし
今日はお許しが出たためチーム力うpのためにも
中島も呼び出す。
悪魔の契約を結ぶと忙しいですー(ーー;)
まぁ、みなさんの想像のとおりです。

して
リョータ到着ののち仕事終了後がっつりやる。
この子とはいまだにレミーとかでも五分れるw
むしろ使ってるキャラのほうが食われるとかいう悲しさ(^_-)-☆
きゃら対が明らかにできていない証拠だすな。
・・・
適当にやったところでガチることに。
キャラはダド指名。
7か8:2で乙
起き攻めし過ぎの昇竜ウタなすぎの反省会をしているところで
中島到着(^_-)後15分ぐらい遅けりゃ帰ってたよ(ToT)/~~~
ガチ
中ちゃんリューVSリョータローケン
    1     :     9
中ちゃんヨワス・・・
俺のリューでも7つけれるのにw



ここからリョタロー君は頑張るんだけど書くのめんどくなってきたので
女医が何日か調べて寝ます。
だるいけどしゃーなく出ると思う(T_T)
モー終わったとかいうオチはないよな諸君。
いつか書けよなもー。めんどいっ

つーわけで
そろそろテケンカードを広報担当に折られそーですな。
引退か・・・
それもいろんな意味ではよいかw
でもアルカナ勢に移るのもありかw
 そーいやコアは今日入荷しますよ。
アルカナ遅くなったよーな・・・忘れた

じゃ
[PR]
by chopako | 2006-12-20 02:02

適正段位まで!!!!

つーわけで大会はまたももちの一人ゲー。。。

満足したことはくぼっちに勝ったことw。あそこだけはまじでやったぜw
ダメなとこは身内読みに弱いこと。。負けてもいいキャラダシまぁいいや。

今回はいつものメンツじゃないのでまぁよいかて感じですかなw。

ところで、
部ログ更新があまりできないのは
社長のニートを脱して他のバイトも始めてしまったからだ!
理由はQ2の出勤が減ったため。
そのくせに最初はQ2を週4の派遣を週5日とか言うわけわからん入れ方を
しちまったので休みが北フゴ並みに。。。
社長のニーとは最高だったな。。。
死にそうになったので少し減らしました。
そのくせにテケンやりすぎの遊びすぎで紋ないしw

今日はそーま君に促されてこーしーん

書くこと尽きたのでさよーなら
[PR]
by chopako | 2006-12-17 01:24

半月ぶりか・・・

今日もりたか君に部ログと促されたので
更新してみまつ。
ていっても今から徹鉄をするので短めでさよーなら。
ついでに、
ただいま拳達でつ。運よくここまできた。
適正段位は師範だ許せテケナー。

んで、サードを2週間ぶりぐらいにがっつりやったが・・・
反応できない・・・、見えない・・・動けない・・・の」
77秒子で終わってる。。。
ももちはとうとう木曜脱落してしまうし過疎率はさらにうP。
つか、木曜にももちがきてくれんとあいつとがっつりやれん!とかいう
サードプレイヤーぽいことをいってみるw
でもほんとだからおめーちゃんと来いよ!
金デブ君も「今日ももちこんがー」て悲しんでたよーーーーーー。

つーわけで今日は汚物力が強すぎてゲロるほど
いいリハビリになりました。
[PR]
by chopako | 2006-12-15 00:53

またまた大会告知!

大会告知!

今月のBOXQ杯は
12月16日土曜夜9時です。
いつも通り3ONの一人200円です。
月末と言っといたんですが、
すいません、事情で変わります。
来年からは第1週目を予定してます。
安定です。
みんな集まってね(*^。^*)
つか、東海のサードプレイヤーよ!
集まれ!!!!
[PR]
by chopako | 2006-12-02 17:51
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC