GORILLAZ
GORILLAZ

ちょぱの独り言


独り言対策
by chopako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
mcdermott cues
from mcdermott cues
language tra..
from language trans..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
rpg world co..
from rpg world comics
rapid cyclin..
from rapid cycling ..
mom seekers
from mom seekers
superscript ..
from superscript 86..
17826
from 17826
alfanos
from alfanos
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

グダグタ・・・

今日
夕方4時半に起きる
飯を食う
ひな人形のセッティングを手伝わされる。
6時から10時まで寝る。
飯を食う。
友達としゃべる。
今に至る。

ももちはこんな生活か。。。
楽しくもアリ苦でもあるな・・・。

そしてもー寝よー。
眠い。。。(-。-)y-゜゜゜
[PR]
by chopako | 2007-01-31 23:47

たまには

タイラント時に最大反撃は何だ?という
疑問が出たのでプレ2で検証。

中P→タイラン(以下SA)
強タクル→SA
下大Pキャンセル強タクル→SA
全部ダメ61

コワコワ→SA
60

TC→SA
57

中Pコタクル→SA
64

という結果。
中Pコタクル→が一番減るみたい。タイラン選択時はご参考に。
たまには検証をしちゃったりしてみましたm(__)m









で、
たまにはまじめな話もしとくっ?

もーすぐ愛知県民は知事選挙!!
で、
何が言いたいって?
あの小泉の垢を飲んだみたいなやつはなんだ、誰だw
でもとまぁ神田さん優勢っぽいね。
俺はあの変な人に入れるけど。
つかみんな選挙いってる?俺は成人してから一回もパスしたことねーけど。
まぁ、そのときは職業上関連性があったので行かざるを得ませんでしたが。
行ってない人は経験として行った方がいいですよ。
しかし柳沢はやめないのか・・・
[PR]
by chopako | 2007-01-30 23:10

僕が優勝すると言うことは・・・

ババのことをぼろくそにかかれると言うことはおわかりだろー。















ババ行く価値ねーか(ーー;)

え、、
全試合タイラントだよタイラントユリアンが優勝していい店なの??
そーなの、やばくない。
決勝はカトー君とちょぱの名古屋勢とか???
ババって強い人いないんですか??

え、、、




えーーーーーー





(ToT)







まぁ、
これを機にババ勢もニートになればももちみたく強くなりますよ(^_^)


でもババ自体はゲーマーに優しいしめっけがなくて
い心地はいまいちだけどw、
名古屋と違って岐阜勢はいいやつ多いよなー(^_-)
お茶が進む(*^。^*)
ひさしぶりに本田君としゃべれてよかったです(^_^)
運営の方も見習うものがある(ーー;)
FCFさんは今回の参加者に何はいってるかわかんないけど
DVD配ってたし。素直にすげー!!!!と思いました。
うちもやるかと考えましたが2Fでムリと判断。
なんだかね、
名古屋と比べると雰囲気が雲泥の差だよねw
そんなこんなで浮き沈みの激しいモチベもあがりましたよ。
遠征、、、、いいね。大会運営しなくていいしwww

ブラは変な台蹴り君のおかげで一気に初段まで
あがったしいうことなしだ。ババのテケンは遠征者に優しくないなw

カトー君はうめさん、ナガをつぶして勝ち上がってきたし今回は
いうことねーな。
タイランもそろそろ慣れてきたしQ2の大会はエイジスだな。

つか、ももち不在の大会は優勝しないとね。
てことでよかったでつ。

また来月の2週目は行きますよ(^o^)/
そいえば、刈谷勢みねーな。
仕事忙しいとかいういいわけ?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
[PR]
by chopako | 2007-01-28 03:02

マ犬カード見つかる(*^。^*)

次の日筐体の周りをうろちょろ探してると、
「昨日忘れませんでした」
との神の声(^。^)
店員に渡しとけよこのヤロウ(^0_0^)と思いつつ感謝!!!

と思ったら、、、
またブラカード紛失m
ま、そのときも常連しかいなかったし無事であろうと勝手に
想像を含まらせる・・・

テケ花
強キャラとやるときはメンスとがいうようにとにかく匂いゲーw
匂いでガードし痛いコンボをたたきつける。
それしかねー。つか、食らう前に殺せだね。
でも奈落をにおわせつつ奈落をまるっきり使わない三島はいまんとこ
勝てる気なし。マドクじゃムリ。ブラの方がいける。
きつい順は平八→デビル→カズヤだな。
最近ジュリアもムリって気がしてきた。
あの肘シャガステついてんのかな。といまさらの疑問・・・
つか、マドク寝てても当たる技多すぎ。でかすぎのコンボ痛すぎ!
つーわけで、
拳士~師範あたりをまだうろちょろしてます。
早く平八強くして~。


きょうは昼からバイトのつもりが寝坊して乙になったので
トレモを軽くしだれてきたのでパソに向かいました。

そいや
アルカナ初コイン投入!
やっとw
キャラ:サキ

3人目で乱入。ぬっ殺され終
よくわからない。。
とりあえずなれるまでコンボは難しそーだ。
なれる前にやらなくなる可能性の方が高い茶高い。
でもテケンも飽きてきたしね



・・・





サードやらないとwww


つーわけでr
Q2のトウゲキの登録は
第一希望:サード
第二希望:アルカナ
第三希望:メルブラ
第四希望:98

になりましたぁ。
萌えてるw最近このゲーセンオタクの団体行動が目立つし!
ちょっとイヤン(@_@;)
金デブ君のために再登録をしてちょっとめんどかったです。

ちなみにトウゲキ予選のときは大会用に場所が変わりそうです。
いつもより少し広そう。
「誰もこんよーに平日にしよーぜ」という中島の悪魔の声に促され
登録フォームを見てると土日祝しかねーwせこい権力で楽して
とろうと思ったのにwwww
とにかく遠征者もとまん!とらせろ!
[PR]
by chopako | 2007-01-22 17:39

マ犬のカードなくす・・・

1月16日とうとうマ毒のカードなくす・・・
ここのところ毎月1枚はなくしている・・・
サードをやれという神の暗示か・・・いいペースだ・・・


なくしたと気付いてから1時間ぐらい過去を思い出し落ち込み・・・






でも数時間後には入門生のマドクで風神相手に初勝利をもぎっとってたw




つーわけでまだやります。。。








女医の話をうちの店員の方々に話したら
二人とも「それは向こうの出したものでやらなかんのだで文句言っちゃかんわ」と
こっちが責められましたw
こーゆー考えをしてる俺らゲーマーが悪いよーです。
みなさんわかりましたかww










この前夜中にトレモやってたら


ドタドタドタ!!!!!!!!!!!!!!!

ガチャ!!!!!!

「何その餅つきみたいな音は!!!(-_-)」
と、
怒られました。

みなさん夜中のトレモは気をつけてm(__)m
[PR]
by chopako | 2007-01-18 00:20

適当に流れる。

この前スタンドで
「いいケツしとるな~」と思いながら女子のケツをみてたら
俺のちょっとしたアクションでその子としゃべることにw。
俺の顔立ちが童顔なのか
どー見てもタメぐらいなのに年下口調でしゃべられる・・・。
で、適当にしゃべり、連絡先はもちろ・・・
と、まぁ、出会いってやっぱりどこでもあるのねと最実感!
でもやっぱり年上にはもてん!!!
だから例の話は俺は運転手しか無理なんだよなかちゃん!

・・・

中ちゃん・・・





なかちゃん・・・






ナカチャン・・・??????











中ちゃんといえば、
中ちゃんのいびきは何ホーンか計測する余地あり・・・
さすがイブキ使い(@_@;)一文字ぐらいじゃなんのその

O型とAB型の俺らは
「B型を途中で起こすとどー切れるかわからん」
てことで意見が一致したので自然に起きるのを待つことに、、、
2時間経過・・・
その間O型とAB型はぷよぷよ
B型の時間がやばいと思い軽く起こす・・・・・・・・・・・・


ドキドキのO型とAB型・・・





B型中島普通

ほっとするO型とAB型(*^。^*)












しかし

着色物・・・















よだれ(ーー;)





俺の経験上の結論:\(◎o◎)/!

B型のやつは人んちに来たら時間が遅くなると、、
必ず人のベットで寝る!
これは経験上間違いねーべ!
後中ちゃんの彼女には同情しましたw
あれは常人じゃ一緒に寝れんwwwwww
Mちゃんはすごい!ダンボールに捨ててもいいのにそれだけでいい子w


で、
今日は姉の誕生日ってことでプレゼントを買いに。
ちなみにお姉ちゃんキレイだし好きです。
昔の彼女はよくツレとかに「彼女お姉ちゃんに似てない?」て言われるくらいですw

ちなみにもひとついうと
この前電車乗ってて、隣の×4ぐらいにきれいな人がいる(●^o^●)と
思って、窓を鏡写しとして使い、見てたら、



実の姉でした・・・。さすがにそのときは萎えた(--〆)
まぁ、そのくらいシスコンなんで(*^_^*)
で、
どんなくだらないものを買おうと思って選んでたら
自分がほしくてたまらなくなりました(T_T)

まぁ、そのプレゼントも無事渡せ
今日は終わり。



女医の話がないね!!!!!!!!!!!!!!!

俺は全試合タイランで出る気だったけど(タイランでの大会慣れするため)
1回戦で先生にあたって乙!!!
でもタイランでも2本先にとったから俺の勝ち!!!ってことで!
後はそのブロックにヒロシ君もいてつぶし合い!
リョータは変なユンに負け、いいわけはレバーが・・・でした。それはみんなってことで!
バシさんはジュンケツぐらいでまけてたよーな・・・

野試合はバシさんの10何連勝をみて帰りました。
後、2組話しかけたんですが、
女医勢としんせ勢でした。
何回も言うけど、とりあえずあのレバーはない。
メンテ面であまり気にならない僕がいうくらいでつ。
みなさん予選決まった際は気をつけてw
[PR]
by chopako | 2007-01-16 02:53

女医・・・

マチコ先生優勝!











言いたいこと・・・

















レバー終わってる!!!!ボタンきかない!!!!!
ボタンききずらいって言っても変えてくれない!!!!
















トウゲキモチベ下がる。。。
俺のやる気を返せ(ーー;)















しかもトウゲキサード登録したらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




















行く気が(゜_゜>)
・・・
[PR]
by chopako | 2007-01-15 17:44

俺がキャラ対とか???

コクジンさんけーってくんの?急な話やな。
でも名古屋勢増えるね。
つか、予選こっちで出るとか??それは急すぎるわ。もーちょい東京を堪能して毛。


で、
今日は3rdネタ
 イブキ戦
 SA タイランに変更

 理由 1、反確が多い。2、起き攻めの軽減。3、エイジスと違い、画面端で投げてからイブキ  の行動待つ必要なし。4、困ったら一応対空にも使える。。
 まぁ、気分ですよwエイジスだと強気にいけないんだよね。ユピも考えたけど
 対空でしか使い道ないし、飛ばないイブキとか意味ねーと思って。飛ぶと思うけどw
 タイランの方が減るしね。

で、
 結果
 中ちゃんにはまだいまいちよくわからんけど前よりらくっちゃ楽。
 ヨイヤミ、やつがサブを出させるほど萎えさせた?
 てな感じです。

問題は
 ゴウキ戦
 SA タイラン7:エイジス3
 
 ほんとは9:1タイランだったんだけどももち様に問いただしたとこエイジスとの
 お答え・・・。で、2あげましたw
 正直いまだにわからない・・・。昔ユッキーとがっつりやった時やっぱエイジス
 と思ったけど・・・勝てないし・・・やっぱ一発?と思う今日この頃・・・。
 これは完全にテケンのせーだねw  
 まぁ、保留でユリアン使いコメ求む。
 誰もしてくれないと思うけど!!!


マジデよくわからないキャラ
 オロ リュー ユン エレナ

ユンがわからんとか終わってんなぁ。。。



と、、、、、、
やるこpとはももち君とま逆で多すぎで泣けてきます(@_@)


ところで、
セナックスは体育?マチコ先生は数学?すごい知りたいでつ(^_-)

久々?つか初めて?3rdネタだけで終!
3rd勢以外の人つまんね。てかユリアン使い以外つまんねっw

みんな鏡開きしろよ!
[PR]
by chopako | 2007-01-12 02:26

あけおめ!!!

更新しようしようと思って月日が流れましたm(__)m

皆さんも知ってのとおり、ついに!
大会でのももち無敗記録に終止符がうたれました!!
ウラケンかっこよすぎ!!!
君が間違いなく抱かれたい男NO.1!!!
あの日ならアOルもあげたわ、ゥフ
と同時にウラケン危険度はあがりましたね。
うちのチームの弱さも再確認!!!
まぁいつか皆殺しだけど(:_;)


お正月のQ2はやっぱり知らない人が多かったです。
しかも盛り上がってるときも多々ありでしたぁ。
ちなみに
アルカナ3台に増加w
またまたちなみに
この前の大会で弱さを実感したのでもーアルカナなんて参入してる場合
じゃねーって感じです<`~´>
でもテケンは無理かもw。
匂いゲーだけどやっとおもしろくなってきた。
控えますがね(-_-メ)
つか、テケン勢の人いい人多い!!!
この前同段3時間ぐらいやってた人がコーヒーおごってくれました。
「どーしたんです??」
と聞いたら
「いや、疲れたかなと思って」
ですよ。言えませんよ。
コーヒー一杯でいい人認定w
俺なんて絶対落としたる!しか考えてなかったのにw
でもそれが初会話すよ。俺にはねーw
その後しゃべってもよいやみクラスにいい人でした。


つーわけで
今日はこの辺でm(__)m
[PR]
by chopako | 2007-01-08 04:34
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC