GORILLAZ
GORILLAZ

ちょぱの独り言


独り言対策
by chopako

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
mcdermott cues
from mcdermott cues
language tra..
from language trans..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
rpg world co..
from rpg world comics
rapid cyclin..
from rapid cycling ..
mom seekers
from mom seekers
superscript ..
from superscript 86..
17826
from 17826
alfanos
from alfanos
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

やっぱニートは3人

なかなか内容が濃い5日間でした。
とりあえず昨日はてっぺー君と酒飲み行って
てっぺー君とどっちが店員落とすかで必死でした。
そこから記憶はありません。

トーゲキも発表されましたね。
ここらの一番手は関西。
乗り込むっきゃないな。
さっさととってぐだぐだします(~_~)


いいことから書くか。

雪男とガチったら3本先取で8:2
2本サキにとったのだと、
6:4でした。いけないことないな。
平井君は誘ったのにやってくれませんでした。
ちょぱ怖いか。。。

ぷ~氏と50本ぐらいやりました。
手抜かれてるのわかってても彼の三島だけは
ゲームスピードについてけねw
読み合いがむちゃくちゃ早すぎて
テケンのモチベあがりましたw

一昨日はももちユンと5分。
2回やって逃げました。ゲーマーとして普通だよね。

今週から東海ランバト始まること。
大変そうだ。
名古屋勢は当然お手伝いをすること


悪いこと別になし。
あ、サード勢と連絡とりすぎて
電話代が高い。。。助けて・・・
[PR]
by chopako | 2007-02-28 17:27

名駅西口戦争終結・・・

名駅西口・・・



数年前まではキングというゲーセンの時代・・・



そのキングがつぶれファンシティー、Q時代が訪れる。



そして
2007年、2月27日その終結を迎える。

勝ちのこったのは我がQ2。




話は2月23日17時半に先上る。
下っ端店員兼ファンシ偵察隊のちょぱヲはあいかわらず
ファンシに偵察・・・
何かが張ってあるのに気付き足をとめる。

内容
「まことに勝手ながら2月27日で休業させていただきます。」

(ーー;)(ーー;)(ーー;)
ホゲ(@_@)
と思い、社長に報告!
社長は急いでファンシに駆け込むw


店員には17時に電話がかかってきて「27日で休業」と言われたらしいw
休業と書いてはあるもののかなりの確立でやらないと。
うちの常連が見に行ったころには「フロムA必死に読んでたよ」とかw

Q側からするとやっとかという話
もー半年も前からファンシのビルは古いから立て替えろと
町内会でもめていてファンシ社長がうなずかなかった。。。
さすがにその時期が来たのであろう・・・
新築のビルの家賃でゲセンはさすがに利に合わん。

そして西口戦争は終わり、Q2の時代をむかえることになりそうだ。




















しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、
こっちとしてはいい迷惑!
「少しの間客が増えるから」、とかで作業マニュアルなるものが。

内容を読む

・だらだら歩かない


















うん?、                   僕?w

・破れたジーンズはかない




















あれ、                   僕?w

・客としゃべる時一緒になって椅子に座らない




















がはwwwwwwwwwww

等、
作業マニュアルと題したちょぱマニュアルが施行されました。




















どーでもいいけどマジ勘弁(゜o゜)
[PR]
by chopako | 2007-02-25 11:48

ちょぱヲの悩み事ACT2



















子供が欲しい!!!!!!!!!!
プリンス\(゜ロ\)(/ロ゜)/




















というわけで
未婚の母になってもいい人募集!
ちょぱヲの条件!
・年齢22歳以下
・キレイで性格のいい子
・ちゃんと育ててくれる子
・養育費を請求しない人
・2週に一回は会わせてくれる子
・その子が14歳になったら認知することを認めてくれる子(民法上w)

うん、後はないな。条件優しすぎ?


















あーーーーーーーーーーーーー、
いい独り言っぷりぃ

つーわけで
明日と言うか今日はババに打ち合わせをしに行きます。
ちょぱヲは打ち合わせメインなんで。
いちお、
ももち、カトーは確定でつれてきます。と思います。
コクジン君も行くと思います。
大会ない日に行くのはめったにないのでw
ババ勢は集まるように!
[PR]
by chopako | 2007-02-24 01:50

木Q

あいかわらずの過疎りぐあい。
Y、ぐはちゃんときましたw
あらら以外、ももち勢のYはこないと読んでたんだけど。。
コクジンも名駅来てるはずなのに来ず。
あの現役が・・・

今日はチームのミーティングってことで
中ちゃん、リョータ(カトー)も来店。
ミーティングとかいって実際リョータの赤裸々話がほぼw
中ちゃんは大ウケw

で帰ってきてまたり酒をあをりながらパソる。
とと、思ったら明日朝早いことに気付いたのでもー寝ます。
とかいうちょー普通の日記。
ま、今日は書くことないってこと!!!!!!!!!!!!!!!
書くなってこと??でもけっこー習慣になっちゃってw
[PR]
by chopako | 2007-02-23 01:50

高校生の童貞に誰か救いを・・・

今日はコクジンさんの要望のためのコクジンさんのためによる
コクジンさんがボランティア活動をするためのコクジンさんの
ためにちょぱヲは生まれてきました。
運命共同体でした。
死ぬときは一緒でした。
コクジンカーの助手席は譲れませんでした。
カトー君はエイジス自身でした。
0の及川店長には「この人たちとしゃべっちゃだめよ」感覚でしゃべられました。
ガスとでは彼はあせり僕はのほほんとし彼のあせりに少し楽しみました。
ゲームしすぎで昨日は改札機にテケンカードさしてました。入りませんでした。
3rd勢の連絡簿が一気に増えました。















とりあえず
コクジンは童貞を捨てるために名古屋にかえって来ました。















そして東海は変わります。
先駆者はやります。
引継ぎは決まったものに任せます。後々の俺らも楽しみたいから。















のようなことを書いてたらフリーズしました。
外れるのはよくて負けるのは嫌いなのでまた書きました。
頑張りました。
朝のブログでした。
[PR]
by chopako | 2007-02-22 07:14

ニートの集会?

昨日はコクジン、ももちと初K`Sへ
刈谷勢も少々来てくれてわいわい。
仕事の刈谷勢はそーそーに帰宅。

ここからニート勢の戦い。
フニーターのちょぱヲはボコ
カリスマニートのコクジン対名古屋の誇るニートももちは
最初カリスマが押すも名古屋ニートの意地を見せる。
そして店員が帰ってくれというまでやり続けるニート達。
早くレバー等直してね

朝迷いながらすがすがしくガスとで
カリスマの今後のニートっぷりを見極める。
うむ、いいんじゃない。
とりあえず、3日のQ2大会は来るってことで話をつけました。
バリバリの現役です。
名古屋のニートはもー木Q来ないとか。
はい、Y,ぐへ
もーつぶしますか?
君らが来ると言うなら優しいから多少は付き合うよ(*^。^*)

で、適当にバイバイして数時間寝てQ2バイト。

こんたつ登場。
僕に1日会えなくて寂しいとかいうかわいさ。
つか、今回のK`Sツアーで刈谷勢の連絡簿が出来上がりましたw

で、リョータ来て初の赤裸々話を聞くw
ここではいえまえんw
あの子も男の子だったのねと一安心し
ユンでガチ
8:2
で勝利(ーー;)
いいのか・・・
幻影陣中の対処が汚物

ネクロVS
8:2w
強いですねとかとりあえず通訳が必要・・・
FCFさんとガチらせること決定。
FCFさんお願いします!!!!!!!

でスーパー眠い中夜中は徹鉄
またぷ~氏に会うw
今日は少ししゃべる。
で、なぜか02を対戦w
5分るw
黒と5分。よくやったw
普通にいい人そーでした(*^_^*)

て感じで
明日は休みだし死んだよーに寝てトレモをがっつりやるつもりで
たぶんだらだら~
[PR]
by chopako | 2007-02-21 05:11

また

黒に会いました。
ご縁があるよーですw。
今回は王の平八見れたけど、自分の平八カードをそkっこへし折りたくなる
獣。
なんだあれは(@_@;)あれがテケンか(@_@;)あれがテケンなのか(@_@;)
そーなのか(@_@;)あれがテケンてことをはじめて知った(@_@;)
俺がやってるのはテケン4ぐらいか(@_@;)
あれが全国区と考えれば、
うん、テケンムリてわかりました(@_@;)
レバテクだけ考えれば間違いなくテケン勢が格ゲー界では上の方だろう。
Q2でお山の大将やってんのが一番(@_@;)












やっぱ俺サード勢にいーーれて!!!!
[PR]
by chopako | 2007-02-19 04:01

黒!!!!!

この前偶然にも鉄拳王黒を初めて画面上で見ました。
テケナーがよくやるカードわざと指しですがw。
名古屋と言えばもちろんO~氏のです。
感動感激感極めました。梅原に会うより感激!!!!
赤より上初めて見たし!




ところで、
僕のブラはジャージサブキャラ勢を吸い上げてやっと適正段位の7段まで到達。
やっと来たw

今日のはモリタカ宛にしか考えられないブログで乙

つか、風呂入ろうと思ったら親父に入られたので
ヒマだからかいただけとかいう話。
[PR]
by chopako | 2007-02-17 02:09

無事故!

気付いた頃には
止まっていてハザードを出した前の車に
「んだよ!!!!」
とキレる俺。


















そー今日は朝からミッドランドスクエアで仕事。
初入館です(*^_^*)
施工主さん中まだ全然ないんすけどいいんすかw
ビトンが2フロアありました。
て前置きはどーでもよくって、
今週はずっと早起きで睡眠不足だったんです(ーー;)
いい訳さ<`~´>








で、夕方仕事終わって車で出かける途中でした。
半分寝てましたw
気付いた頃には急ブレーキかけてました。
ハザードついて「んだよ!故障か???」
とキレました。
前の人がおりてこっちに向かってきました。
「はれ(@_@;)」と思いました。








ちょ「もしかしてぶつけました?(@_@;)」

男A「お~、ちょっとこっち来れる?」

ちょ「はぁ(・o・)」





やっべーやっちまった!!!!!
金だ!!!金で示談だ!5千円しかねー!
ひゃー2千円で交渉だw
\(゜ロ\) (/ロ゜)/










男A「全然へっこんでないね」

ちょ「そーっすか(ーー;)(ーー;)」

男A「会社の車だしいいよ」


















Oh~~~~~~~~~~~~~~~~
God!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
神は存在した!!!!!!
皆さん神はいる!
俺はその一瞬だけ信じた!
そしていい人の方が世の中いる!!!!!
かもしれないw
まぁ、実際ブレーキふんで止まりかけてから寝たからバンパーすら曲がって
ねーと思うけど。
つか、居眠り運転するなw
気をつけろよ君たち_(_^_)_

つーわけで、
今日のタイトルは

ぶ事故です。
[PR]
by chopako | 2007-02-15 01:56

やっぱりぼくぁーゲーマー・・・

今日は仕事に入れなかったので昼まで寝て、昨日撮った3rd
のビデオをゴロゴロフトンに包まりながら見てると、
マミーが「若いくせにずっと寝ないの。どっかいきなさい!」と
怒ってきたので仕方なくあてを考える(^_-)
(V)o¥o(V)
マーチンの靴を買いに大須へ行こう!
目的を決めたちょぱヲは早い。
「あれ、ミノムシやめたの」という母親を後ろにいざ!
といいながら東山線で行かず、のんびり名城線を半周w
着いて、
マーチンの路面店へ

見る・・・



















高い\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!!!!!!!!!!!!

















僕の予算・・・




1万6千・・・



ほしい靴・・・




2万5千・・・



GERGE COXクラスじゃん!!!!!!!
そんなたかいなんてしらねーし!!!!!!
1万5千円で買えると思って田(@_@;)


一回ほしくなると意地でも手に入れたくなる性分なので
仕方なく古着屋で働いてる子にテルる。。。

昨日は2足アリひとつは俺の願望に近い!!!
今日は非番で知らないから売れてるかもとか。
ダッシュでその子の店へ

















ある!
マーチンにしては珍しくエナメル素材で値段も1.6で状態も良し!
即買いw








ルンルン(●^o^●)気分でさーてアーバンだーと
思いながらタバコ買ってると、距離10メートルぐらい先から
走ってくる女。
「何!」
と思いながらビビると
単に道を尋ねてきたw周りにいっぱいいるのになぜ俺と思いながら
説明しようと思ったがアバソの近くなので送ってくことに。
着いてから10分ぐらいしゃべって、
「今から熱田のイオン行くんだけど??」とのありがたきお言葉m(__)m


どちらかといえばかわいいが、、、、、






















アバソで
テケンしたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!























心の中で思ってしまったぼくぁは、
「よ、用が(ーー;)」
と言ってその場を去りました。。。















アハハ
そーさ、ぼくぁゲーマーさ(*^。^*)
アハハ

















・・・

















で、
テケンとこ行くと
リューさんに会う!!!!!
リューさんとは\(◎o◎)/前Q2で見知らぬ僕に
コーヒーをおごってくれた最風、D最風、ステステ→ダブアパを
使いこなす、修羅の店アバソで拳聖までいったことのある
カズヤ使いのいい人星人!

またりだべって(^^♪
いろんな人とやりアバソで初めて段位あげてやめるw

で3rd誰かやってるからやってみる。




ガードしない・・・



ダッドだったんだけどダート、こわこわは一通りできる。
おそらくアバソではいわしてるんだろー(ToT)/

たまに台パンみたいなのが聞こえるが
永遠と入ってくる・・・


その間ワンコインで約2時間・・・
最後の方はやっとガードをしてくれました(*^_^*)
うむ!

















                 ・・・
















やっぱこっち来てよかった(*^_^*)
と思う俺・・・


間違ってないよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんな僕ですがこれからもよろしく!
[PR]
by chopako | 2007-02-13 04:37
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC