「ほっ」と。キャンペーン
GORILLAZ
GORILLAZ

ちょぱの独り言


独り言対策
by chopako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
mcdermott cues
from mcdermott cues
language tra..
from language trans..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
rpg world co..
from rpg world comics
rapid cyclin..
from rapid cycling ..
mom seekers
from mom seekers
superscript ..
from superscript 86..
17826
from 17826
alfanos
from alfanos
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

k気付いたら月曜日

激動の三日間。
喜怒哀楽を凌駕するがごとき感情がうごめきました。

つーわけでババいけなくてすまんm(__)m
でもももちも行かなかったみたいだしいいっしょ





で、
アルカナ大会は50人とか。



















多すぎだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
同じ予選ブロックである千音寺バッティングセンターに
事前に問い合わしたところ、
「19人ぐらいでした」
とか言ってたから、心の中で
「いうなら20人!ぐらいだろ!!」
と突っ込みながら安心しきってたオレヲ
いっぱいきたヲ
Yちゃんも出たヲ
2回戦で死んで田ヲ
キラ様のカラーが黄色じゃなくピンクなのが気になりました。
ジャイアンのハートがエリアもかっさらってったので
3rdも頑張ってねと言っておきました。
ランブル勢の白アラン君やテケンやってる子も出てたし
アルカナはマルチプレイヤーの集まりやな。
つか、どーでもいいゲームでも知り合いが出てると応援したくなりますな。

3rdは
とーとー名古屋の大型新人を見つけましたぁ。
マルチプレイヤーなんですが、モーちょい仲良くなってやる気があれば
ババとかにも連れてきますよ。

テケンはジュリア練習してたら三島が使えなくなりました(゜o゜)

とりあえず
伝馬町にある天下一品てラーメン屋のラーメン食って来い。
あっさりかこってりて聞かれたらこってりで!
則武ラーメンより熱いぜ!!!!!!!!!!!
[PR]
by chopako | 2007-04-23 14:55

うむぅぅ(;一_一)

とりあえずアフロ君おめでと!
これでトウゲキ毎回出場更新だね!だよね?

今週はババランバト。
ポイント関係上、とうとうももち討伐隊が結成されました。。
そのメンツに入ってるオレwビックネーム二人とちょぱ(ーー;)
なぜだろwww必要なのか(・o・)
2回戦までにももちームに当たることを祈ってます。
今回おまいのPは1Pだ。

つーわけで、
ハートフルが出たわけですがあまり稼動してない様子w
日曜日店舗決勝なんだよね(-_-;)(-_-;)
うちも2台予定だったんですが、価格が下がったので3台交換しました。
安くなったのはやはりあの圧力かwwwwww
出した会社も変わったみたいでつよwwwww
なかなかやるなwww

そーいえば、
ひろし君のゲームがまた復活しました!
ひろし君のゲームといえば
ラOブルフィッOュ2です!
タマーーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
動いてます。

テケンはD最風のコツを少しつかみ
ますます三島が楽しくなってきましたw
平八が師範デビューしたし。
完全に1P側プレイヤーになりました。
でも兵八だけはD最風がまたく出ない。ムズイみたい。。
マドクは拳達に復帰。
順調にガロウが見えてきた、、、、のかな。。。
この前ガロウマドクに平八で5連勝したのは気持ちよかったべ(@_@;)
やっぱマ犬は平八きついのかなw
まだ性能扱いきれてないしオレにはわかんねっ
とりあえず、ゆうゆうは強かったっす。

やっぱ3rdの方がムズイわ~

今週ババランバトの後宇佐美君とうちのカトー君を
ガチらセル予定なんだけど今回人多そうだ氏ムリゲー
な気がしてきた。

う~~~ん
[PR]
by chopako | 2007-04-19 00:09

大会おつ

第3回も終わりシカ君の仕事がたまる一方ですwww

しかし、、皆さん相当やる気ですね。
とうとう梅さんまでごらーいてーんですよ。

来週は関西予選。
皆さん行くかはももちチーム次第と言う話w
まぁ、頑張ってくだせい。

で、人のコメ欄で盛り上がってた彼らのプライドをかけた
名1決定戦第2試合は次の木曜日にすぐ行われていましたw
結果は2P側を維持した彼の勝利!
2連敗に終わった彼でした。

つーわけで師範の俺はみけねこがどー負けようが画廊にはなれません!!!!
わかったかみけねこ!拳聖に上がったら吸いにいってやんよ!!!
そして羅刹までいったらまたいってやる!
6が出るまでにはがんばります(-_-;)
いやー最近三島が楽しくてしょーがねー
ステ最風が少しできるようになってから楽しい楽しいw
D最風をマスターせねば。

3rdは上3つが楽しくて仕方ねー

やっぱゲームは強キャラだね(*^_^*)


















て、予選はいいのか俺ヲ・・・



















ひろしつえぇぇぇぇぇー
[PR]
by chopako | 2007-04-08 02:04
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC