人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

ちょぱの独り言


独り言対策
by chopako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ども僕です!覚えてますかぁぁぁぁlz

どもども昨日はぼーとメールうってたら東山までいってた
ちょぱです\(◎o◎)/!後120F気付くの遅かったら星が丘で
ムリゲーになるとこだったんで助かりました(ーー;)
変な突っ込みはいりません。
歩くのはキライじゃないので歩きますた。

で、週2更新じゃじゃ神じゃないおバカにささやかれたので
今日も神になるため精進します。

あはは(*^_^*)、最近のちょぱ様はおかしい。
よくぼーとしよくモノを忘れよくしゃべる。
司法の卵をやめたからバカ化し出したかw
テケンカード今週だけで3枚落としましたしw。
2枚生還の1枚行方不明ですー。やっちゃった。
そして、しゃべるしゃべるしゃべり倒す。
ナガには「ちょぱしゃべりすぎ!どーしたの」といわれる始末。
そして0でさわりもしてないユウハクをやっている見知らぬ男子にも
しゃべりかける。
テケンで負けた奴には必ずしゃべりかける。そしてテケン大会をアピ。
電車とかでも隣に座った奴にはしゃべりかけそうになる。
終わってる・・・。
男にはびびられ
女にはうざがられる傾向。
Qにくるときもしゃべりすぎでお茶を500mから2lに昇格。
お金にけっちーちょぱは家で自分用のちゃを沸かす始末。
なかなかな節約かだ!
しかーーーし、少しまずいと思い我慢をすることにした。

ということで、一家に一台は必要になってきた。
あーあ、こんな僕を拾ってくれるマダムはいねーのかぁ。



あれ(゜o゜)、








またヒモかw
ヒモはもーいーーーー!
確かにpッケにケータイとタバコだけどいうのは
最高だが・・・。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!。
ヽ(`Д´)ノageッテンノ?sageッテンノ?ミンナハッキリ逝ットケ-!!



大会ガンバルゾ!
サードもやる気だけはある。
努力はキライだけどね!!!
とりあえず大会数増やす予定なので。
闘劇なさげならそこからまたやらないことになりますが。
ヨロ!
by chopako | 2006-09-30 15:39
<< わかってるよね(*^_^*) 1か2? >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC