人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

ちょぱの独り言


独り言対策
by chopako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

知ってるよね(*^_^*)

お前ら二人とも働かなさ杉!!!!!!




あーすっきりした(#^.^#)

そーなんです。僕はくどいんです。
うざいんです。2回ぐらいは言いたいんです。
くどい女はまぁまぁ好きです。くどい男はフレンドリスト削除コースです。

反省会もし課題も決まったのでよしとしましょう。
あ、
ちなみにヒロちゃんの課題は
釣った魚にもえさはやれ、ということですねw
本人にも言ったけどw

あ、
これから大会登録名はちょぱヲなんでよろしく。
関東テケン界にベガヲさんという崇拝するマ毒使いがいるので
ぱくりました。違うゲーム時なんで勘弁。
ベガヲさんブログ見てますよ(^.^)/~~~

で、なに、
このちょぱ聖域に教えた者以外で入り込んでる奴が多い。
サードなら八百一さんも見てるとか。
あ、ラーメソさんを紹介してくれたとき画面から消したときはソーリー。
同キャラ使いには優しいんで($・・)/
でも良く考えたら金でぶに負けたしラーメソさんもだし
名古屋に来てなかったんだよね。
謝って損した(^0_0^)
ウソウソwまた来てね。

で、東海の人とか知り合いならなるべく1回ぐらいこめってよ。
ブログって誰が見てるかわからないから恐いわーーーー(^_-)-☆
でももち俺にとってはミクシの方がもっと恐いけど・・・。


ここから名古屋勢というよりQ2勢オンリー話です。
集まる日を土曜は置いといて、木曜を変えようと思うんですがどでしょ。
みなさんで会ったときに話し合いましょう。
ヨロ。
by chopako | 2006-10-02 16:56
<< やる気の理由(サード) わかってるよね(*^_^*) >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC