人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

ちょぱの独り言


独り言対策
by chopako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

名駅西口戦争終結・・・

名駅西口・・・



数年前まではキングというゲーセンの時代・・・



そのキングがつぶれファンシティー、Q時代が訪れる。



そして
2007年、2月27日その終結を迎える。

勝ちのこったのは我がQ2。




話は2月23日17時半に先上る。
下っ端店員兼ファンシ偵察隊のちょぱヲはあいかわらず
ファンシに偵察・・・
何かが張ってあるのに気付き足をとめる。

内容
「まことに勝手ながら2月27日で休業させていただきます。」

(ーー;)(ーー;)(ーー;)
ホゲ(@_@)
と思い、社長に報告!
社長は急いでファンシに駆け込むw


店員には17時に電話がかかってきて「27日で休業」と言われたらしいw
休業と書いてはあるもののかなりの確立でやらないと。
うちの常連が見に行ったころには「フロムA必死に読んでたよ」とかw

Q側からするとやっとかという話
もー半年も前からファンシのビルは古いから立て替えろと
町内会でもめていてファンシ社長がうなずかなかった。。。
さすがにその時期が来たのであろう・・・
新築のビルの家賃でゲセンはさすがに利に合わん。

そして西口戦争は終わり、Q2の時代をむかえることになりそうだ。




















しかし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!、
こっちとしてはいい迷惑!
「少しの間客が増えるから」、とかで作業マニュアルなるものが。

内容を読む

・だらだら歩かない


















うん?、                   僕?w

・破れたジーンズはかない




















あれ、                   僕?w

・客としゃべる時一緒になって椅子に座らない




















がはwwwwwwwwwww

等、
作業マニュアルと題したちょぱマニュアルが施行されました。




















どーでもいいけどマジ勘弁(゜o゜)
by chopako | 2007-02-25 11:48
<< やっぱニートは3人 ちょぱヲの悩み事ACT2 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC