人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

ちょぱの独り言


独り言対策
by chopako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

格付け

お待たせしました暇人の方々ぁ~~
やっとヒマになりましたぁ。

大会結果の方は
ホムペで書きます。

土曜日はQ2→K`S
岐阜勢とかマジこないし
なにそれ

飯食ってたりしたらK`S行くのが遅くなって
着いたころにはやおいちがももちにボコられてたw
この日のももちケンマジムリwwww
仕上がりすぎwwwww
無理すぎでいきなりリープで削ってましたw
二人でやってて30連勝ぐらいで
やっと俺が止めた。
やおいちとかいうやつケン戦得意とか言ってたんだけどなにあれ
まぁ、Dなんでしゃーないけど。
ちなみに僕はCです。
つか、ユリケン五分ない
ケン6・5だわ。連勝とかマジムリ
そのせーでDのやおいちに五分だし
ももち教えてくれないからケン戦誰か教えて

で、ガスト行ってやおいちがひたすらしゃべってたw
ピザのわりに少食だったけどやつとは気が合いそうなんで
名古屋移住をキボン

で、気付いたら昼とか

何するとかで
Q2
やおいち君来てくれないし
で、ももちとガチ
ケンとかマジムリwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18連敗でとめた。
Bのヒロちゃんは48連敗だし
Dのやおいちはとめれないし
東海ではいいほうかw
つか、あいつと二人とかマジきつい・・・
とかいったら
「よく言われます」とか
よくいわれますじゃねーわバカ

今日は井上君来るとかでQ2いったけど
おせーから帰った。

ひとつわかったこと!!!!
忙しい順
社会人
ニート
フリーター

へたしたらニートが1位www
「ひまだろ」で
誘われすぎで寝れませんw
by chopako | 2007-03-06 00:01
<< 僕の7日間戦争 近Q報告 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC