人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

ちょぱの独り言


独り言対策
by chopako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

僕の7日間戦争

We Are

このフレーズを見てピンときた方は
おっさん確定で

どもっ
人生で初めてインフルエンザにかかってました。
お疲れ様です。









そー始まりは
先週の火曜

春まだ来ぬこの季節に
酒飲んで酔っ払って裸で騒いでいたのがまずかった。。

その二日後の木曜の朝には異変が。。。
断罪の塔に放り込まれたグリフィス並みに動けませんでした。。
そこから8から40度を行ったりきたりの苦痛。。。
医者にインフルエンザと判断される。
つか、インフルエンザって鼻水で検査するって知ってた。
めっちゃ突っ込まれますぜぃ(・へ・)

そして
1万3千円のキャンセル料とインフルエンザの息子を天秤にかけられることなく
旅立つ親・・・
仕方ないか。。。

で、日曜ぐらいにやっと熱がおさまってまいりました。
で、親たちに「あんたやせたね」とか
そりゃーそーさw
つーことで、体重計に乗ってみると、3キロも減ってる!!!!!
マジ!ピザ化してる方には必見です。
ちょっとつらい不健康ダイエット!!!!!


そんなこんなで治った気がします。
今週は再発が怖いのでいろいろと自粛しますm(__)m

今日の久しぶりのゲームは楽しかった!!!
by chopako | 2007-03-14 01:44
<< チーン 格付け >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC