人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GORILLAZ
GORILLAZ

ちょぱの独り言


独り言対策
by chopako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

チーン

お久しぶりです
素直にめんどくさかったです。

というか、
チームが崩壊してから積極的な人は消えました。
まぁ、崩壊したといっても名古屋はそのチームで一応出ますが。
まぁ、崩壊したといってもユリアン以外あまり使う気しませんが。

とにかく、
B型さんのモチベがもたなかったみたいでつ(ーー;)
それと同時に彼は来なくなるだろうw

とか言っといて
AB型さんも落ちてたんでrすが、
スラムダンク読んでやる気を取り戻したので、
「安西先生(;O;)全国に行きたいでつ<`~´>」
彼と新メンバーと大阪、福井いくかも。
今度は僕のモチベが尽きてなければw
大阪はけっこー名古屋岐阜は行きそうね。

つか、3月頭ぐらいまで北海道で取る気マンマンで
旅費までためて41に出てる人研究しまくったのにwwwwwwwwwwwwwww
ガハっっっっっ
普通に服代に消えてきそうだwwwwwwww


























つーわけで
トーゲキ始まりますね。
本戦へのチケットも来ました。
日ごろ何かと興味を見せないももち君も
興味津々すぎでわらえましたw
ももちはほんとよえーけど大丈夫だとして、
よえーなあいつw(^_-)。
名古屋は後Y田にはいってもらいてーな
頼むよYちゃん

コクジンは・・・



















まぁねコクジンさんだからねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかしユンよりケンムリだ・・・
あー画廊ムリ・・・
6までゲームやってるかな・・・
by chopako | 2007-03-26 01:44
<< 大会おつ 僕の7日間戦争 >>
RELEASE INFORMATION NEW ALBUM

[通常盤]「Now On Sale!!」
TOCP-66380/¥2,548(税込)

[DVD付 初回生産限定盤]
「Now On Sale!!」
TOCP-66381/¥3,500(税込)

NEW SINGLE
WMP HIGH LOW
REAL HIGH LOW
OFFICIAL SITE
海外オフィシャルサイト
http://www.gorillaz.com/
日本オフィシャルサイト
(PC&携帯共通)
http://toemi.jp/gorillaz/
excite MUSIC